関連付け
関連付けとは?

関連付けとは、共同研究や論文、著書など、学内の他の者と共同で行なった業績があるに用いる機能です。
例)AさんとBさんが、共同執筆をした場合:Aさんが業績を入力。Bさんは以下の作業を行なうだけで入力の手間を省くことが出来ます。

aの【関連付け】ボタンがある画面は、業績間で関連付けを行うことができます。

論文を例に挙げ説明します。
aの【関連付け】ボタンをクリックしてください。


論文一覧画面

検索条件を入力しaの【検索】ボタンをクリックしてください。

一覧画面に戻る場合はbの【一覧に戻る】ボタンをクリックしてください。

入力したデータを初期化する場合はcの【入力やり直し】ボタンをクリックしてください。

dの【論文題目名】、【掲載誌名】、【著者氏名(共著者含)】ではキーワードを3つまで入力できます。すべてのキーワードを含むデータを検索する場合はeの【すべてのキーワードを含む】、入力したキーワードのうちいずれかを含むデータを検索する場合はfの【いづれかのキーワードを含む】を選択します。


論文関連付け検索画面

関連付けしたいデータをaのラジオボタンで選択し、bの【関連付け】ボタンをクリックしてください。検索をやり直す場合はcの【戻る】ボタンをクリックして関連付け検索画面に戻ってください。


論文関連付け検索結果画面

必要な情報を入力しaの【関連付け】ボタンをクリックしてください。

一覧画面に戻る場合はbの【一覧に戻る】ボタンをクリックしてください。

入力したデータを初期化する場合はcの【入力やり直し】ボタンをクリックしてください。


論文登録画面

データが正しく入力されているのを確認しaの【登録】ボタンをクリックしてください。登録後、一覧画面に戻ります。

登録内容を修正したい場合はbの【戻る】ボタンをクリックして登録画面に戻ってください。


論文確認画面
入力の仕方や画面の説明、エラーメッセージが表示された場合は「新規追加」を参照ください。