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アンケート実施率・回収率 |
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14年度 |
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15年度 |
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アンケート実施率 |
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アンケート実施率 |
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・全学 |
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・全学 |
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学部単位の明細 |
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学部単位の明細 |
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対象件数 |
実施件数 |
実施率 |
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対象件数 |
実施件数 |
実施率 |
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|
美術学部 |
586 |
450 |
77% |
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|
美術学部 |
726 |
543 |
75% |
|
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|
造形表現学部 |
142 |
126 |
89% |
|
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|
造形表現学部 |
163 |
130 |
80% |
|
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|
合計(全学) |
728 |
576 |
79% |
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合計(全学) |
889 |
673 |
76% |
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|
学部・実技系・講義系単位の明細 |
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|
学部・実技系・講義系単位の明細 |
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|
区分 |
対象件数 |
実施件数 |
実施率 |
|
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|
区分 |
対象件数 |
実施件数 |
実施率 |
|
|
|
美術学部 |
実技系 |
343 |
256 |
75% |
|
|
|
美術学部 |
実技系 |
463 |
352 |
76% |
|
|
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|
講義系 |
243 |
194 |
80% |
|
|
|
|
講義系 |
263 |
191 |
73% |
|
|
|
造形表現学部 |
実技系 |
86 |
73 |
85% |
|
|
|
造形表現学部 |
実技系 |
100 |
77 |
77% |
|
|
|
|
講義系 |
56 |
53 |
95% |
|
|
|
|
講義系 |
63 |
53 |
84% |
|
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|
合計(全学) |
実技系 |
429 |
329 |
77% |
|
|
|
合計(全学) |
実技系 |
563 |
429 |
76% |
|
|
|
|
講義系 |
299 |
247 |
83% |
|
|
|
|
講義系 |
326 |
244 |
75% |
|
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|
アンケート回収率(実施授業のみ) |
|
|
|
アンケート回収率(実施授業のみ) |
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|
・全学 |
|
|
|
|
・全学 |
|
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|
学部単位の明細 |
|
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|
学部単位の明細 |
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|
配布枚数 |
回収枚数 |
回収率 |
|
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|
配布枚数 |
回収枚数 |
回収率 |
|
|
|
|
美術学部 |
26,017 |
12,083 |
46% |
|
|
|
|
美術学部 |
30,691 |
15,817 |
52% |
|
|
|
|
造形表現学部 |
7,282 |
3,968 |
54% |
|
|
|
|
造形表現学部 |
6,746 |
4,069 |
60% |
|
|
|
|
合計(全学) |
33,299 |
16,051 |
48% |
|
|
|
|
合計(全学) |
37,437 |
19,886 |
53% |
|
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|
学部・実技系・講義系単位の明細 |
|
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|
学部・実技系・講義系単位の明細 |
|
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|
|
区分 |
配布枚数 |
回収枚数 |
回収率 |
|
|
|
|
区分 |
配布枚数 |
回収枚数 |
回収率 |
|
|
|
美術学部 |
実技系 |
11,674 |
6,250 |
54% |
|
|
|
美術学部 |
実技系 |
15,724 |
9,003 |
57% |
|
|
|
|
講義系 |
14,343 |
5,833 |
41% |
|
|
|
|
講義系 |
14,967 |
6,814 |
46% |
|
|
|
造形表現学部 |
実技系 |
2,976 |
1,810 |
61% |
|
|
|
造形表現学部 |
実技系 |
2,705 |
1,918 |
71% |
|
|
|
|
講義系 |
4,306 |
2,158 |
50% |
|
|
|
|
講義系 |
4,041 |
2,151 |
53% |
|
|
|
合計(全学) |
実技系 |
14,650 |
8,060 |
55% |
|
|
|
合計(全学) |
実技系 |
18,429 |
10,921 |
59% |
|
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|
講義系 |
18,649 |
7,991 |
43% |
|
|
|
|
講義系 |
19,008 |
8,965 |
47% |
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☆アンケート対象授業における実施率は8割近くとなり、任意ではありましたが、教員の積極的な参加が目立ちました。 |
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また、回収方法は授業名を伏せるA方式と授業名を明らかにするB方式がありましたが、B方式が9割以上を占め、 |
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自分が学生にどのような評価を受けているかを知りたい教員が圧倒的でした。 |
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☆アンケート実施授業に対するアンケート用紙回収率は、そのまま出席率と考えることができます。50%という出席率 |
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が全国平均で高いか低いかはその統計資料がないのでなんとも言えませんが、14年度・15年度とも「参加度は高 |
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いか」という質問に対して65%前後の学生が「強くそう思う」「そう思う」と回答してることから、出席する学生がある |
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程度固定化されているとみることができます。 |
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