・14年度ネンド全体集計
授業評価項目の単純集計(Q1) 授業ジュギョウ評価ヒョウカ項目コウモク単純タンジュン集計シュウケイ(Q2)
この授業で学んでいることは多いですか この授業ジュギョウタノしんでいますか
授業ジュギョウ評価ヒョウカ項目コウモク単純タンジュン集計シュウケイ(Q3) 授業ジュギョウ評価ヒョウカ項目コウモク単純タンジュン集計シュウケイ(Q4)
この授業ジュギョウかりやすいですか 授業ジュギョウへの参加サンカなどあなたのこの授業ジュギョウ
参加度は高いですか
授業ジュギョウ評価ヒョウカ項目コウモク単純タンジュン集計シュウケイ(Q5)
あなたはこの授業ジュギョウオナ学科ガッカ後輩コウハイススめますか
カク質問シツモン個別コベツ調シラべると、担当タントウ授業ジュギョウスベ評価ヒョウカ
タカ教員キョウインもいますが、オナ教員キョウインでも授業ジュギョウによって
評価ヒョウカオオきくコトなるものがありました。これは授業ジュギョウ
内容ナイヨウそのものに学生ガクセイ関心カンシンがあるかないかによる
ものとオモわれます。タトえば自分ジブン履修リシュウしたくはない
が、資格シカクをとるために仕方シカタなく履修リシュウしているというよ
うな場合バアイは、評価ヒョウカヒクくなる傾向ケイコウがあります。