|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
・14年度全体集計 |
|
|
|
|
|
|
授業評価項目の単純集計(Q1) |
|
授業評価項目の単純集計(Q2) |
|
|
この授業で学んでいることは多いですか |
この授業を楽しんでいますか |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
授業評価項目の単純集計(Q3) |
|
授業評価項目の単純集計(Q4) |
|
|
この授業は分かりやすいですか |
|
授業への参加などあなたのこの授業の |
|
|
|
|
参加度は高いですか |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
授業評価項目の単純集計(Q5) |
|
|
|
あなたはこの授業を同じ学科の後輩に勧めますか |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
☆各質問を個別に調べると、担当授業が全て評価 |
|
|
|
の高い教員もいますが、同じ教員でも授業によって |
|
|
|
評価が大きく異なるものがありました。これは授業 |
|
|
|
内容そのものに学生の関心があるかないかによる |
|
|
|
ものと思われます。例えば自分は履修したくはない |
|
|
|
が、資格をとるために仕方なく履修しているというよ |
|
|
|
うな場合は、評価が低くなる傾向があります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|