|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
・15年度全体集計 |
|
|
|
|
|
|
授業評価項目の単純集計(Q1) |
|
授業評価項目の単純集計(Q2) |
|
|
この授業で学んでいることは多いですか |
この授業を楽しんでいますか |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
授業評価項目の単純集計(Q3) |
|
授業評価項目の単純集計(Q4) |
|
|
この授業は分かりやすいですか |
|
授業への参加などあなたのこの授業の |
|
|
|
参加度は高いですか |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
授業評価項目の単純集計(Q5) |
|
|
|
あなたはこの授業を同じ学科の後輩に勧めますか |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
☆各質問の単純集計をみると、どの質問もほぼ |
|
|
|
6〜7割がよい評価をしています。回収率が50% |
|
|
|
なので、これをそのまま客観的な評価とするのは |
|
|
|
難しいものがありますが、少なくとも出席した学生 |
|
|
|
は授業に対して高い評価をしているようです。 |
|
|
|
また、14・15年度を比較すると、その結果にほ |
|
|
|
とんど変化がなく、年度間でみる限り、本学の学生 |
|
|
|
がもっている授業に対する意識はアンケートの集 |
|
|
|
計どおりであると思われます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|