・15年度ネンド全体集計
授業評価項目の単純集計(Q1) 授業ジュギョウ評価ヒョウカ項目コウモク単純タンジュン集計シュウケイ(Q2)
この授業で学んでいることは多いですか この授業ジュギョウタノしんでいますか
授業ジュギョウ評価ヒョウカ項目コウモク単純タンジュン集計シュウケイ(Q3) 授業ジュギョウ評価ヒョウカ項目コウモク単純タンジュン集計シュウケイ(Q4)
この授業ジュギョウかりやすいですか 授業ジュギョウへの参加サンカなどあなたのこの授業ジュギョウ
参加度は高いですか
授業ジュギョウ評価ヒョウカ項目コウモク単純タンジュン集計シュウケイ(Q5)
あなたはこの授業ジュギョウオナ学科ガッカ後輩コウハイススめますか
カク質問シツモン単純タンジュン集計シュウケイをみると、どの質問シツモンもほぼ
6〜7ワリがよい評価ヒョウカをしています。回収カイシュウリツが50%
なので、これをそのまま客観的キャッカンテキ評価ヒョウカとするのは
ムツカしいものがありますが、スクなくとも出席シュッセキした学生ガクセイ
授業ジュギョウタイしてタカ評価ヒョウカをしているようです。
   また、14・15年度ネンド比較ヒカクすると、その結果ケッカにほ
とんど変化ヘンカがなく、年度ネンドアイダでみるカギり、本学ホンガク学生ガクセイ
がもっている授業ジュギョウタイする意識イシキはアンケートのシュウ
ケイどおりであるとオモわれます。