お知らせ一覧へ戻る
2021年度学費等の納入について
新型コロナウイルスに係る2021年度学費等の納入及び延納に係る特例措置が決定しましたので、お知らせいたします。
1.学費等の納入期限
- 前期・年間 納入期日:2021年4月12日(月) ⇒ (変更)2021年6月10日(木)
- 後期 納入期日:2021年9月21日(火) ⇒ (変更)2021年11月22日(月)
2.学費延納期限
- 前期延納期限:2021年6月10日(木) ⇒ (変更)2021年8月10日(火)
- 後期延納期限:2021年11月22日(月) ⇒ (変更)2022年1月20日(木)
3.納入方法
- 本学所定の振込用紙を用いて納入してください。なお、振込用紙は3月中旬に保証人様宛に郵送します。
4.その他
- やむを得ない事情により学費等の納入期限までに納入できない場合は、学費延納期限までに下記取扱窓口へ相談し「学費延納願」を提出してください。
八王子キャンパスの学生 学生部学生課(Tel. 042-679-5606) 上野毛キャンパスの学生 美術学部事務室(Tel. 03-3702-9417) - 振込用紙を紛失した場合は、納入期限内であれば再発行しますので、八王子総務部経理課(TEL:042-679-5603)までご連絡ください。
お問い合わせ先
八王子総務部経理課(Tel. 042-679-5603)