お知らせ一覧へ戻る
「2025年度学費等の納入、学費等納入方法の変更」について
2025年度学費等の納入について、お知らせいたします。
また、2025年度より学費納入方法が変更となりますのでご確認ください。
1.学費等の納入期限
- 前期・年間 納入期日:2025年4月10日(木)
- 後期 納入期日:2025年9月22日(月)
2.納入方法
- 前期・年間学費については、本学所定の振込用紙を用いて納入してください。なお、振込用紙は3月中旬に保証人様宛に郵送します。
- ATMやインターネットバンキングで振込手続きされる方は、振込用紙の依頼人に〈整理番号・フリガナ〉が記載されている10桁の数字と学生氏名を必ず入力して手続きしてください。
- 後期学費より納入方法が変更となります。以下のPDFをご確認ください。
3.その他
-
やむを得ない事情により学費等の納入期限までに納入できない場合は、学費納入期限までに下記取扱窓口へ相談してください。
八王子キャンパスの学生 学生部学生課(Tel. 042-679-5606) 上野毛キャンパスの学生 美術学部事務室(Tel. 03-3702-9417) - 振込用紙を紛失した場合は、学費納入期限内であれば再発行しますので、八王子人事部経理課(TEL:042-679-5603)までご連絡ください。
お問い合わせ先
八王子人事部経理課(Tel. 042-679-5603)