お知らせ一覧へ戻る
「令和7年度大学等奨学生採用候補者決定通知」をお持ちの方へお知らせいたします。
日本学生支援機構(給付・貸与)奨学生採用候補者に決定された方で、奨学金の支給を希望される方は、進学後に手続きが必要です。
【手続きの流れ】
①「令和7年度大学等奨学生採用候補者決定通知」(以下決定通知)の選考結果欄で、「候補者決定」と記載されている奨学金を確認
⇓
②決定通知【提出用】の裏面【(国内大学等進学者用)進学後記入欄】を記入
⇓
③決定通知【提出用】を大学窓口へ提出
提出期間:2025年4月10日(木)、11日(金)、14日(月)、15日(火) ※土曜日は担当者不在です
提出場所:八王子キャンパス 学生課 奨学金担当窓口(本部棟1階) 9:00~17:30
上野毛キャンパス 美術学部事務室(図書館2階) 9:00~17:30
⇓
④決定通知と引き換えに「進学届」ID、パスワードを受取り、インターネットで入力
※「進学届」入力後、5月以降に奨学金の振込みが開始されます。
※「進学届」入力には期限があります。期限を超えると決定通知が無効となることがあります。
※決定通知で、給付奨学金の選考結果欄が「不採用【多子世帯〇】」と記載のある方は、今年度開始の多子世帯に対する授業料等減免が利用できる可能性があります。支援を希望する方は、春の在学採用のお申込みが必要となります。
〈奨学金に関するお問い合わせ〉
学生部 学生課奨学金担当(八王子キャンパス) TEL:042-679-5618
(月曜日~金曜日 平日9:00~17:00 ※土曜日は担当者不在です)
E-mail:shougakukin@tamabi.ac.jp