入学定員―生産デザイン学科として70名 入学試験科目・配点・日程 2月10日(土) 国 語(100点)―10:00〜11:30 外国語(100点)―12:00〜13:00 2月12日(月) デザイン(100点)―10:00〜13:00 2月13日(火) 鉛筆デッサン(100点)―10:00〜13:00
入学定員―生産デザイン学科として70名
入学試験科目・配点・日程 2月10日(土) 国 語(100点)―10:00〜11:30 外国語(100点)―12:00〜13:00 2月12日(月) デザイン(100点)―10:00〜13:00 2月13日(火) 鉛筆デッサン(100点)―10:00〜13:00
デザイン(3時間) 与えられた材料を応用して、新しい道具を創造し、スケッチで表現しなさい。 使用紙:イラストボード・A3 鉛筆デッサン(3時間) 与えられたモチーフの、取っ手の部分を新しくデザインして全体を鉛筆描写しなさい。 使用紙:イラストボード・B3
デザイン(3時間) 与えられた材料を応用して、新しい道具を創造し、スケッチで表現しなさい。
使用紙:イラストボード・A3
鉛筆デッサン(3時間) 与えられたモチーフの、取っ手の部分を新しくデザインして全体を鉛筆描写しなさい。
使用紙:イラストボード・B3
デザイン 日常の生活に見られるモノをテーマに、それを新しい道具として創造し表現する。 鉛筆デッサン モチーフを与える場合が多く、そのモノの使い勝手や機能を把握し、自分の設定した状況や形態に合わせ創造し表現する。
デザイン 日常の生活に見られるモノをテーマに、それを新しい道具として創造し表現する。
鉛筆デッサン モチーフを与える場合が多く、そのモノの使い勝手や機能を把握し、自分の設定した状況や形態に合わせ創造し表現する。
デザイン 日頃からの観察力、アイデアの発想力を見る。 鉛筆デッサン 与えられたモノの使い勝手や情景をイメージし、それにどのようなアイデアを加え創造表現するか、的確な描写表現する能力があるかをみる。
デザイン 日頃からの観察力、アイデアの発想力を見る。
鉛筆デッサン 与えられたモノの使い勝手や情景をイメージし、それにどのようなアイデアを加え創造表現するか、的確な描写表現する能力があるかをみる。
美術学部: 選択して下さい 絵画学科日本画専攻 絵画学科油画専攻 絵画学科版画専攻 彫刻学科 工芸学科 グラフィックデザイン学科 生産デザイン学科プロダクトデザイン 生産デザイン学科テキスタイルデザイン 環境デザイン学科 情報デザイン学科 芸術学科 入学試験問題「学科」