る+ AI時代を先取りする進路選択05どうすれば...?味の素、東急エージェンシー、電通、博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ情報が効果的に伝わる方法や技術を模索=表現力伝えたい情報の可視化エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ、オリエンタルランド、チームラボ、ロボットP14〜P16〜建築・インテリア・ランドスケープ編イリア、戸田芳樹風景計画、日建設計コンストラクション・マネジメント、モーメントP18〜P20〜神戸市役所、静岡市美術館、東京芸術劇場、富山県美術館 宣伝・広報編 そのほかの業界でも活躍している先輩たちの声はこちら美大の強みエンターテインメント編この思考プロセスがまさにAIに代替されない創造的なチカラを培っている。公務員・団体職員編人に伝える力描くを生み出せる由とは?
元のページ ../index.html#5