入試問題集2022|多摩美術大学
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中目 しろ 1mm厚/B3 i i,DepartTextilment of gnCourseProduct andTextileDeseDesgn・ 大学における教養教育を修得する上で基礎的な能力を幅広く有 (果物・布)をよく観察し、 鉛筆でデッサンしなさい。 右半分には同じモチーフの特徴と美しさを 生かして、自由に色彩表現しなさい。 繊維製品を生産、消費、廃棄しています。 このような状況の中、 「つくる責任 つかう責任」という言葉がSDGs*の目指す十二番目の目標として 掲げられています。 この標語について思うことを述べた上で、 未来を豊かで幸せな時代にするために、 今後テキスタイルデザインが何をしていく 必要があるかを具体的な例をあげて 述べなさい。(800字以上1,000字以内) * SDGsとは、「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称で、国連加盟193カ国がすべて合意する世界共通の目標。生産デザイン学科 テキスタイルデザイン専攻138問題 | いま世界では大量のエネルギーと資源を使い、 問題 | 解答用紙の左半分に、与えられたモチーフ 条件 | 1. 用紙は横位置とし、左右を二等分すること。 注意 | モチーフの持ち帰りはできません。使用紙 | イラストレーションボード ホワイトワトソン紙 選択A選択B[採点基準]・文の構成が整っており、考えを的確にまとめられているか・ テキスタイルに関する興味・関心の高さを文脈から読み取ることができるかしているか・出題に対して真■に向き合っているか・独創的で創造性にあふれているか[採点基準]・志望動機がはっきりしているか・自分の考えを日本語で語ることができるか・持参した作品に関する説明を的確におこなえるか・学習意欲が感じられるか・本専攻での修学の意志を述べることができるか・入学後の順応性をそなえているか[採点基準]・問題文を理解しているか・独創的で創造性にあふれている構想が立てられているか・その構想が文章と図で的確に表現されているか・出題に対して真■に向き合っているか・ 大学における教養教育を修得する上で基礎的な能力を幅広く有しているか2021年11月20日(土)実施2021年11月21日(日)実施志願者なしのため実施せず[採点基準]・理解力=出題の意図を把握し理解しているか・独創性=独自の創造性を感じられるか・描写力=見たものを的確・丁寧に描けているか・色彩感覚=優れた色彩感覚を有しているか[採点基準]・志望動機がはっきりしているか・「構想表現」を日本語でプレゼンテーションできるか・学習意欲が感じられるか・本専攻での修学の意志を述べることができるか・入学後の順応性をそなえているかデッサン・色彩表現 モチーフ2021年11月20日(土)実施2. モチーフの扱いは自由です。志願者なしのため実施せず学校推薦型選抜 | 専門試験選択問題選択A選択A選択B小論文 [60分]面接構想表現 [5時間]デッサン・色彩表現 [5時間]プレゼンテーション面接

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