課外活動- 155 -学生クラブ棟の使用について使用期間使用可能時間使用申請方法原則公認クラブ団体を対象に、毎年学生会にて割り当て、学生課へ申請してください。使用時の注意使用禁止4月〜翌3月末の1年間授業日 9:00〜20:00 [音響を伴う行為は、放課後 〜 19:30](休業日 9:00〜17:00) ※入試などの立入禁止期間等は使用できません。・管理は学生会の自主管理とする。ただし、大学側が使用状況・設備点検等をする場合は、これを拒否できない。・ 可能時間外の使用は厳禁とする。やむを得ない事情のため、時間外使用が必要な場合は事前に、学生課まで相談すること。・飲酒、喫煙、焚火、落書などの行為は、厳禁とする。・部室内に学外団体支部や事務所などを設けてはならない。・使用者は、常に部室・共有部を整理整頓すること。・クラブ棟内広場及び外周の使用は、学生課に申し出て、許可を受けること。・設備の破損箇所を発見した場合はただちに学生課へ報告すること。故意に付属設備等を破損・亡失した場合は、当該学生が弁償しなければならない。上記の事項に違反した場合は、部室の使用を禁止する。
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