「2020年度 多摩美術大学 授業料減免制度」申請について(6/1)

今年度の「多摩美術大学 授業料減免制度」への申請について、実施方法が決定しましたのでお知らせします。
例年実施している「説明会」ですが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、今年度は実施しないことになりました。
説明会でお伝えする内容を「説明動画」としてWEB掲載します。この動画を視聴することが、説明会出席の代わりとなりますので必ず視聴してください。

【説明動画掲載期間】
2020年6月1日(月)~6月6日(土)

申請書類の郵送提出について

例年は担当部署(八王子:学生部学生課/上野毛:美術学部事務室)窓口への持参提出をお願いしている「申請書類」ですが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、今年度は窓口での対面受付は行いません。
今年度は郵送での受付のみとしますので、期日に余裕を持って、必要書類をすべて揃えて提出してください。

【申請書類提出期間】
2020年6月15日(月)~6月29日(月)

※必着(当日消印有効ではありませんので、ご注意ください。)

説明動画

説明資料

提出書類

問合せ先:学生部学生課

学生課問合せフォーム

※「2020年度 多摩美術大学 奨学金制度」については、今年度は9月実施を検討し調整を行っています。詳細は決定次第、本学WEBページでお知らせします。

関連情報

掲載日: 2020年6月1日