キャンパスへの入構制限の緩和と自主研究期間の取り扱いについて(7/16)

段階的な面接指導または施設利用について、ステップ3に移行したことを受けて入構制限等について、次のとおりといたします。

入構制限について

7月27日(月)より、次の入構について許可します。

  1. 指定された面接指導または施設利用日以外での事務窓口の利用
    利用できるサービス・時間に制限を設けることがあります。
  2. 受験希望者のキャンパス見学(予約制)
    見学内容は、職員による説明、建物外からの見学となります。
    お問合せ:総合企画部(詳細はこちらのページをご確認ください
  3. 卒業生のキャリアセンター利用※資料閲覧のみ(予約制)
    お問合せ:キャリアセンター(recruit@tamabi.ac.jp
  • ※メディアセンター、図書館の利用は、各施設の定めるところによります。
  • ※上記以外の一般の方の見学等はできませんので、ご理解の程、お願いいたします。

自主研究期間について

自主研究期間(8月17日~9月11日)の取り扱いは、次のとおりとします。

  1. 月~金曜日(9:30~17:00)、所属学科・専攻の研究室が認めた場合、アトリエ等の利用が可能です。
    利用可な場合、所属学科・専攻の研究室の指示に従って、申し込み等を行ってください。
  2. 所属学科・専攻が指定する「補習」等を行うことがあります。
    なお、「補習」等は参加を必須としません。実施する場合は、7月末日までに所属研究室よりお知らせします。
  3. 事務取り扱いは、平日(9:00~17:00)となります。

なお、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、上記扱いを変更することがありますので、ご承知おきください。

関連情報

掲載日: 2020年7月16日